fc2ブログ

リハビリツーリング

山梨ツーリング
08 /12 2019
梅雨が明けたら急に暑くなり連日猛暑の日々ですね。
ようやく相棒のレブルは復活しました。
いたちの身体はまだ完全とは言えませんが、だいぶ回復してきました。
むちうちって長引くもんなんですね・・・・・

20190812-02.jpg



初めて事故って思うのがいろいろめんどくさいですね事故ると。
それに日本の交通事故は被害者救済視点にはなっていないという点を改めて感じた。
いろいろ勉強になったけど変わってもらいたいねこういうところ。


スーパーに行ってたまたま見かけたのだがペヤング焼きそばって、いつの間にこんな種類のペヤングがでてたんだね。

DSC_0007.jpg


DSC_0008.jpg

スカルプD味はあまり美味しそうに思えないのはなぜか(笑)


さて梅雨も明け、暑いですが今年も好物の桃を求め、いざ山梨へ。
相棒にとっても自分にとってもリハビリツーリング。

20190812-01.jpg


20190812-03.jpg

暑いが清々しい青空。
共選所にて、はみ出し桃ゲット。
今年は天候不順で桃の収穫が少なめと言っていた。

今回の戦利品桃。

20190812-04.jpg


みずみずしくて甘い。さすが山梨の桃!
おいしくいただきました。
毎年この時期は桃を食べなきゃ始まらない。
桃は厄除けの果物と言われているので厄が落ちているといいな(笑)


SEE YOU!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いたち

関東在住のボッチライダー。
ソローツー好きでマニアックなB級スポットや絶景スポットを巡るのが趣味。
アニメ、ゲームなどのサブカルも好物。
マイペースに相棒レブルとのツーリング日記を中心にブログ更新していきます。